リョーヘイの無課金で一攫千金を目指すブログ

無課金からはじめる一攫千金生活

【20日目】強制ロスカットの嵐!!悪夢は再び・・・

どうもこんばんは。

20日目です。

 

昨日はなぜかネットの調子なのか投稿ができず

なんとか短文だけの投稿になってしまいました。

 

 

またやっちゃいました。

お金なくなりました。

 

今日あったこと

 ① 昨日の爆益をハイレバでポジション

 ② じりじり上げをみながらウキウキ

 ③ じわじわお腹が痛くなってきたのでトイレにダッシュ

 ④ 5分後、トイレから帰ってきたらポジションがない

 

また、トレードできなくなりました。

誰だよ、トイレに行ったの見ていて急落させた奴は?

もうトイレなんかいかない!!

 

お金はないけど、大丈夫!

なぜなら、また6日目ボーナスでBTCが貰える。

 

そこからまた戦える!

ティアポイントも50ポイントをこえてきているからこっちも期待がふくらむ。

 

3回目の挑戦がはじまる! 

 

 

お待たせしました、昨日と今日のログインボーナス!

 

f:id:EScience:20210304234023j:plain

f:id:EScience:20210304234029j:plain

f:id:EScience:20210304234037j:plain

f:id:EScience:20210304234043j:plain


2日で合計10ティアポイントゲット!

かなりハイペースです。

 

1か月あると100ポイントたまりそう

 ちなみに

100ティアポイント=0.000625BTC=約3376円

 

あとは6日目ボーナスもあるから

1か月だと1万円相当のBTCを無料のログボでゲットできることに!

 

本日分のログインボーナスまだの人は急いで受け取っておきましょう! 

 

 すぐに取引しない人も、ログインボーナスは今日から毎日貰えます。 

メールアドレスだけで一瞬で登録!

 

Overbit - ビットコイン、仮想通貨とFX取引