リョーヘイの無課金で一攫千金を目指すブログ

無課金からはじめる一攫千金生活

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【16日目】そろそろ大きく動きそう

どうもこんばんは。 16日目です。 ビットコイン そろそろ動きます。 状況をみながらインしたいところです。 てことで、今日のログインボーナス! 合計3ティアポイントゲット! 本日分のログインボーナスまだの人は急いで受け取っておきましょう! ちなみに …

【15日目】半月経過しました

どうもこんばんは。 15日目です。 半月経過しましたが、夢の億万長者まではまだまだ道のりは長い・・・ ノーポジで静観をきめていましたが、そろそろ動きます。 てことで、今日のログインボーナス! 合計3ティアポイントゲット! 本日分のログインボーナス…

【14日目】ノーポジもありやな

どうもこんばんは。 14日目です。 今日は、トレードを一旦休憩して相場をながめていました。 ポジションを持つとどうも冷静に判断できなくなってしまう悪い癖。 下手な自分でもノーリスクで取引できるoverbitにはいつも感謝してます。 そして、これまで2周分…

【13日目】今日は増えて、減らして・・・

どうもこんばんは。 13日目です。 昨日はログインボーナスで0.00021319BTC貰って 復活しました。 トレードできるようになりました。 今日はそのボーナスを握りしめてトレード! 結果・・・・ 増やして 減らして 元通りです。はい。 うまい人はもっと上手に増…

【12日目】6日目ボーナスは太っ腹!第2ラウンド開幕!

どうもこんばんは。 12日目です。 昨日はついに1度目のゲームオーバーになってしまいました。 日本円でいうと約293円 しかし、 overbitには奇跡の復活システムが存在します。 その名も、ログインボーナス!! 今日の、ログインボーナス。 はい、来ました…

【11日目】強制ロスカットの嵐!!ついに・・・

どうもこんばんは。 11日目です。 BTCの暴落に巻き込まれました。 強制ロスカット 強制ロスカット 強制ロスカットの嵐が止まらない! そして! ついに! ほぼ0になりました。 日本円でいうと・・・ 293円! 1回目ゲームオーバーです! その時は、予想以…

【10日目】爆損!!さらに資産が・・・

どうもこんばんは。 10日目です。 本日さらに・・・資金を減らしたリョーヘイです。 0.004BTC → 0.003BTC この調子だと、近いうちに0になってしまうかもしれないな。 そのときはそのときで、ログインボーナスためて再挑戦するだけなので問題ない。 overbit…

【9日目】爆損!!資産の1/3が・・・

どうもこんばんは。 9日目です。 昨日の爆益で調子乗って、再度ロングもって寝ていたらロスカットされていました。 0.006BTC → 0.004BTC 資産の1/3が消えましたね。 まあ、もともと無課金なのでログインボーナスためて再挑戦しますわ。 例え、0になって…

【8日目】爆益!寝て起きたら資産3倍

8日目です。 爆益!爆増! 寝て起きたら資産が3倍になってました。 こんな感じ 方法 ① 2/17の6日目ボーナス + 2/19に100ティアポイント交換 これで約0.002BTCをかき集めました。 それだけでも、1万円以上のボーナスなので驚きの太っ腹 ②これをレバレッジ50…

【6日目】チェックイン最終日BTCボーナスゲット

どうもこんばんは。 6日目の記録です。 ログインボーナスいただきました。 6日目のログインはなんとBTCボーナス! 0.0001942ビットコインをゲット! 2/19現在 1BTC=553万なので、1000円以上も貰えたことに。 レバレッジ100倍なら10万円分。 これは・・・…

【7日目】ログインボーナス2週目に入りました!

どうもこんばんは。 7日目です。 ログインボーナスいただきました。 1ティアポイント ギフトボックスは右側を選んで・・・ 3ティアポイント 今日は、合計4ティアポイントいただきました! 100ティアポイント=0.000625BTCなので 1ティアポイント=34円 くら…

自己紹介

はじめまして! リョーヘイです。 最近、ビットコインなどの仮想通貨が盛り上がっているので挑戦してみることにしました。 ここでは、トレードしていく中での日々の気付きや報告をしていきます。 といっても、 素人仮想通貨トレーダーなのでいきなり自分の資…