リョーヘイの無課金で一攫千金を目指すブログ

無課金からはじめる一攫千金生活

【18日目】BTCがもらえる日

どうもこんばんは。

18日目です。

 

18日目ですよ!

 

つまり、太っ腹ボーナスの日。

 

ビットコインですが、 爆上げでしたね。

ごちそうさまです。

 

ですが、さすがに50,000$の壁は厚いですね。

もしかしたら47,000くらいまで跳ね返されるかも?

 

そしたらそこでロングを入れたい!

 

あと2,3日で決着がつきそうですがさてさて・・・。

 

 

 

お待たせしました、今日のログインボーナス!

 

f:id:EScience:20210302230911j:plain

f:id:EScience:20210302230919j:plain


0.00020771BTC&4ティアポイントゲット!
どっちもかなり豪華!

 

本日分のログインボーナスまだの人は急いで受け取っておきましょう! 

 

ちなみに

100ティアポイント=0.000625BTC

 

すぐに取引しない人も、ログインボーナスは今日から毎日貰えます。 

メールアドレスだけで一瞬で登録!

www.overbit.com

 

無課金で攻略目指すならここ一択!